クラフトフェア まつもと


2010年 クラフトフェア まつもとに、夫婦揃って参加させて頂くことになりました。
たくさんの様々な素材の作家さんと軒を連ねます。

芝生が気持ちいい県(あがた)の森への思いをつのらせて、あれやこれや展示の事などを思い描いています。たくさんの方々とお会い出来るのをたのしみにしております。
お近くの方、また、ちょっと遠くの方もこの機会に、春の行楽とあわせてぜひぜひお出かけください。

松本には旧所、旧跡も多く、町並みもちょっとノスタルジック。民芸の町で、民芸店でお買い物もよし、松本民芸館や、ちょっと足を伸ばして浅間温泉でのんびりもよし。。。ですよー。

昨年、松本ののこぎり屋さんで買った、のこぎりで制作がんばります。
曲げ輪(わっぱ)で、ずっとあたためていた、ソーイングボックスも制作中です。
おたのしみに!



26th
CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2010
あがたの森公園
5月29日 SAT 11:00~17:00 
  30日 SUN 9:00~17:00

http://matsumoto-crafts.com/

NPO法人松本クラフト推進協会事務局
住所 〒390-0812 長野県松本市県1-2-15
電話 (0263)34-6557
FAX (0263)34-6545

人気の投稿