Porte bonheur


子供たちが夏休みへのカウントダウンをはじめました。
今朝は5時くらいから台所に夏の朝日が差し込んで、きのうのジメジメとはうってかわって爽やかな一日がはじまりそうです。

Porte bonheur

初日からたくさんの方々にお越しいただいております。ありがとうございます。
コラボレーションのネックレス企画も好評でもう随分お嫁にいきました。
木は、素材の色が落ち着いているので、これまで私個人では作品の中で様々な工夫で色を提案してきました。
この企画では、a.A.さんの金属の光、山﨑さんのガラスの彩りがプラスされ、木の良さもぐんぐん引き出された気がします。ガラス金属ともに一点ものばかりなので、組み合わせも物の数だけ広がります。面白いなあ、楽しいなあと、私自身もセレクトのお手伝いをしております。革紐のカラーもまだ二種類からお選び頂けます。赤い革紐はおかげさまで完売です。
彩りいっぱいつまった爽やかな白いソラノハコさんへ。
どうぞお出かけください。



Porte bonheur
a.A.(アクセサリー)×垣本圭子(木)×山﨑知佳(硝子)
2014.7.3thu - 7.9wed
12:00 - 19:00(最終日:17:00まで)

人気の投稿